top of page

こだわりのよもぎ蒸し

皆様こんにちは!

本日は当店の こだわり についてお話ししたいと思います!




○より温かく清潔に!五色黄土のお椅子と壺を使用


当店では 韓国生まれの、たいへん貴重な土「五色黄土」のお椅子と壺を使用しております。


韓国の一か所でしかとれない 黄土の中でも「五色の光を放つ」と言われている稀少な五色黄土は、20種類以上の豊富なミネラルや酵母・酵素を多量に含む粒子の細かい粘土質で作られています。


五色黄土を使用したお椅子は ミネラルが豊富に含まれており、ゲルマニウムも配合なので、遠赤外線が放出され 短時間で体の芯からポカポカと温まることができます。


また とても乾燥しやすい材質で、カビが発生しずらい性質をもっており、黄土自体に菌を繁殖させずらい成分が含まれているので清潔にご利用いただけます。



○ハーブはすべて無農薬のものを使用


いいものだけを安心して体内に取り込んで頂くために

ハーブはすべて無農薬、且つ自家栽培でできたものを使用しております。



○日本有数のモリンガハーブの体験可能


モリンガには栄養素が豊富に含まれており、スーパーフードとして注目を浴びています。

並外れた栄養素と、薬用効果、強力なデトックス効果から「奇跡の木」と言われております。

当店で体験可能ですので、気になる方はぜひお試しください!



ご来店してくだったすべてのお客様が、

快適に安心してよもぎ蒸しができるように

こだわりを持って営業しております。


多くのお客様がよもぎ蒸しの効果を実感していただけるようサポート致します!


何か気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


皆様のご来店心よりお待ちしております^_^



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

単発チケット販売のお知らせ

単発チケット特別販売のお知らせ いつもON市川をご愛顧頂き 誠にありがとうございます☆ 毎回ご好評いただいている単発チケットを、期間限定で本日より販売いたします 夏に向けてダイエットや、 気象病に振り回されるのを改善したい方! 暑くなる時期の熱中症予防にも◎ 体調崩される方が増えている今のタイミングで、ご体調の管理にご利用下さいませ^ ^ この期間に是非ご来店下さい! 単発チケット 3500ye

bottom of page